2018.09.03

未来のカリスマ✨

こんにちは????

ども、僕です????

4年くらい担当させてもらっている

高校生です????

ナント‼️来年から

美容の専門学生✨

そう‼️未来のカリスマですよ⁉️✨

良いですねぇ〜✨

『夢 』

って‼️

キラキラしてますよ✨✨

自分も昔はあれやこれや沢山ありました????

今は、、、、????

想像にお任せしまーす<(_ _)>

っと⁉️いけない‼️いけない‼️

自分の事はどーでもよかったですね????笑

夏休みが終わる前に切りに来てくれました

結構伸びてました????????

後ろはサッパリ下だけ刈り上げました。

サイドは、、、

少〜しだけツーブロック!!

耳にあまりかかって来ない長さに

切りました‼️✨

爽やか????

未来のイケメンカリスマ????

今は学祭の準備で忙しいみたい????

残りの高校生活を

楽しく、沢山の思い出を作って

欲しいな‼️

と、オジサンは思います????笑

また待ってるよぉ〜‼️????✨

茂原→kEigO