2017.11.16

ジオジェル使ってみた。

  1. 来月から導入される新しいジェル。

2種類ありますが、今日は白い方をご案内させて下さい。

スタイリッシュですねぇー????

手に取ります。

透明です。。当たり前か????

白い方は、粘性があってもう一つのより触った感じが重い感じがします。

なので、自分個人的なオススメは、

水や柔らかめのWAXなどと混ぜてつけてみるのもありだと思います????????

パリッと固まりますが、固まりすぎず、

流したり、柔らかい動きを出しやすくなると思います????

実際に今日は、

白いジェル+水

でセットしてみました????

わかりづらいかもですが、

パーマ感もしっかり出で付けムラも無く、

ツヤ+束感+柔らかい動き

を表現しやすいです。(♡︎´艸`)

もちろん、そのまま単品で付けてもgood????

来月からなので、チェックしてみて下さい????????

茂原店→kEigO????