2019.02.11

もう雪は降らず、ずっと晴れますように(-人-)

昨日の夜、やいちゃんが作ってくれました。

そんな祈りとはうらはらに・・・

朝から大雪でしたね (;▽;) アレー?

しかし、雪の割には、鼻がムズムズ

目がシバシパ❄:;((>﹏<๑));:❄

そんな花粉症向井くん。

もうそろそろ、毎日塗って ┃ヽ(・д・ヽ)ブロック!!

した方がよろしいんじゃございません?( ̄∀ ̄)

と、言っているのがコチラ⇊

ホワイトUVヴエール ( ´ ▽ ` )ノ

日焼け止めと下地が一緒になってるので

スキンケアの後、チョチョッと付けるだけ。

そして、今この時期にオススメしてる

その 理由とはっ !!!( ゚д゚)ハッ!!!!

なんと! このクリーム、

花粉やPM2.5、ケータイから発する

ブルーライトも┣o(・ω・。)ガード!!

してくれるんですね 。【】\_(・ω・`)ココ重要!

なので、メイクしない男性も女性も

お出かけ前にチャチャッと

つけて頂きたいなと ( ノ・ω・)ノバンバン 笑

お試しもお店で実施しております。

そして ♪。.:*お知らせ♪。.:*・です。

2/ 19.(火)20.(水)21(木)は社内行事のため

お休みさせて頂きます 。

22日(金)より通常営業となりますので

宜しくお願い致します

ご来店、ぜひお待ちしております

辰巳店 成岡