2018.02.10

社員旅行2日目✌️

載せ忘れてました!????

ども、僕です????

早くも二日目ってな感じの

朝でした????

STARTは万華鏡博物館✨

大きくない場所だったけど

いろんな万華鏡があって

見入ってしまいましたよ????✨

何か神秘的な世界が。。????

そのあと、

御金神社????

↓↓↓金の鳥居↓↓↓

もう、ご利益がありそう????w

銭洗弁財天のようにお金を洗いました????

あと銀行のカードもジャブジャブ????

お金貯まってくださいԅ(≖‿≖ԅ)w

よ〜〜〜し!

お昼ご飯????????

なぜ、京都で韓国料理⁉️

ん、、、、

食べたかったから????w????w

深い意味はなんもないです、

ただ、ただ、食べたかった‼️

だけです(≧ω≦。)プププ

そして

伏見稲荷✨

色々と他にも行きたい所は

正直あったけど、

ど〜〜〜〜〜〜しても

行きたかった場所✨

お稲荷さーーーーん‼️

(興奮気味)

こ、神々しい????

おぉ〜なんと

ここからが本番

本腰入れて登るぞ????

っとその前に、

今回挑戦するのは。。。

全6名‼️
因みに、このメンバー‼️

いざ‼️‼️

下半身地獄やぁー????

股関節、膝、ふくらはぎ

全部をやられた感じでしたが

何とか山頂に行ってきました????

歩く事が好きな自分も

正直しんどかったです????????

でもその分達成感が✨

途中の休憩所?で

紅白のソフトクリーム‼️✨

何か縁起が良さそう????

と!思ったんですけど、、、

寒すぎて食べるのを断念しました????

夜は何年か振りに

所々キヲクが無いくらい

酔っていまして????????

川嶋さん、廣部さん、松崎さんに

迷惑をかけたことでしょう。。????????

すいません????

全然普段より飲んで無かったんですけど

何ですかね⁉️????

酔ってました????

そんな二日目の終わりでした????w

茂原店→kEigO????