2018.02.23

嬉しいお手紙とフォトコーナー

12月に来てくれていた

中学生の職業体験。

昨日先生が、生徒さんからの

感想のお手紙を持って来て下さいました。

体験してみて、自分の夢に

向かって頑張る大切さ、くじけず

努力すれば、必ずやれるんだと

書いてくれていました( T_T)

お母さん、読んでて涙が出そうでした 笑

さとり世代やら、モンスターやら、

若い人達は言われてますが、

違いますね。どの子もちゃんと

自分を持ってるなと思いました(*゚▽゚*)

若者からみたら、私たちだって

難しい事言うモンスターに見えてるのかも

しれませんね( ´Д`) 笑

大変な事も多いけど、自分の道を

進んでいって欲しいなと、そして

体験した中から、美容師になろうかな?と

思ってもらえる職業体験にしなくては!!

と、改めて思いました(*゚▽゚*)

大人も子供も頑張らなくては!٩( ‘ω’ )و

さて、またまたやいちゃんが、

作ってくれました。

旅行の思い出フォトコーナー( ̄▽ ̄)

フロントにぶら下がってます。

とんでもないお話も盛りだくさんです。

爆笑しにご来店ください????

是非、お待ちしております( ̄▽ ̄)

辰巳店 成岡(*゚▽゚*)