2017.11.27

営業後にご飯????

こんにちは○︎┓︎ペコ

ども、僕です????‍♂️

営業後に姉ヶ崎店の同期

sAcikOこと松田幸子戦闘員

(本当はユキコw)

と久々にプチ同期会????

ただ単に、同期の中で暇な二人が飯に

行ったという話。。????????w

↑山芋のわさびづけ↑

これは、美味かった〜????
↑九州の、ヘベスって果物のジュース????↑

さっぱりして美味かった????

↑お好み焼き✨↑

大葉が入ってて、、

実は大葉苦手????でも美味しかった????

正直、仕事の話より自分のハマってる

歌手の話メインでしたww????????

して、帰り際にナント‼️‼️

先月、私事ですが、

レベル32になりまして✨

そのお祝いでプレゼントしてくれました????

BKB‼️

バイク、川崎、バイク

イヤイヤイヤ、、、乗られへんわ✋️

芋焼酎好きなので有難いです????

さすが同期のsAcikO????ww

あ!ちなみに、先程も書いたように本当はユキコですよ✋️w

自分のせいで後輩たちに、サチコさんだと

本気で思われてたらしい????????????

許して????のポーズww

年内中に、同期五人集まって飲みたいな????

と思った今日この頃でした。。

茂原店→kEigO????