2017.09.06

休日ブログ❣️

こんにちは????

先日、連休を頂きキャンプに行ってきました‼️

 
白浜フラワーパークへ❣️

 

 
今年からキャンプを初めましたので最初はコテージから泊まりました

 
着いてからすぐバーベキューをやりました????

 

 

 

 

缶詰コーンとバターとクレソルで簡単に出来るおつまみ‼️

 

 

息子はバクバク食べてます❣️

 

 

 

 

 

次はこれ‼️

 

 

 

 

 

フランスパンにバターとチーズを挟んで焼

く‼️

 

 

スゲ〜美味しかったぁー!また食べたくなる味でした❣️

 

 

 

これもおしいかったですよ❣️ただウィンナー焼いただけだけど外で食べるのが美味しかったぁー✨✨✨

 

 

 
朝はこれでした❣️

 

 

チーズとベーコンのマフィン????

 
どれも外で食べるから美味しかったです????
来年はテント買って????

 
来たいですね????

 

 
またキャンプ行ったらレポートしまぁーす‼️

 

 

cut→4320
color→6480~
highlight→2160~

 

 

新規たのお客様ブログ見たで10%offにさせていだだきます‼️

 

 

ご来店お待ちしています✨✨

 

 

Hair Art dix佐倉店 風間純一


友だち追加