2017.11.18

休日の過ごし方

休日を利用して体のメンテナンスに来ました。

 

最近はまっている「夢殿」さんです。

 

 

よく50代に間違われますが、まだギリ30代の

 

体は疲れやすいです。

 

そんな時はここに行って癒されています。

 

体はもちろんですが、色々お話をさせて頂くと

 

とても勉強になります。

 

専門的な知識はもちろんですが、仕事に対しての考え方や、使っている時間など学びも多いです。

 

時間やお金など有限であるからこそ人によって価値が変わる気がします。

 

色々足を運んだり、聞いたり、見たり

そんな時間をもっと使って行きたいと思います。

 

真面目な休日のブログでした。

 

dix浜野店 店長 出口雅人