2017.12.21

マーメイドカラー????????

ピンクとブルーのグラデーション♡

合わせたら、可愛い色の組み合わせ♪

来た時は、結構明るくなってました

(´Д`)

前回ブリーチしてあったけども、明るさがだいぶあったので、今回は、ブリーチやらず(`・ω・´)/

ここからブルーとピンクをオン!

だいぶビビット(◍•ᴗ•◍)

1度根本も塗って、毛先もうすく

ピンク系とブルー系に塗ります♪

それから、このビビットをのせまーす!

完成がこれ!

ストレート仕上げ♡

両サイドがピンク、バックがブルー!

褪色も楽しめるように濃いめにいれて

あります( •̤ᴗ•̤ )

今回は、ストレート仕上げ希望だったけども、巻くとまた可愛さアップしますよ♡

次は、イエローです(o^^o)まだ冬だけど、

次は、春に向けてですね????????

姉ヶ崎店ー松田☺︎