2018.04.16

ジム帰りの大学生カット✨w

ナマステー????

ども、僕です????

メンズカット✨

僕が仕事後に行ってる

ジムでバイトしてる

大学生のイケメン君????✨

この日は、

午前中鍛えて来て、

髪切って、

夕方からバイト????

夜ジムで会いました‼️????

さっきぶり????的なノリで????

前回も短めにさせてもらってたんですが、

暑くなってきたので????

後ろの刈り上げ部分を

少し上まで上げました????✨

  スッキリ????

サイドもブロックを入れ

被ってくる長さも耳が出るくらい

のサッパリスタイル????✨

普段は、前髪を

上げてセットしてるので✨

今回は下げて、流してみました????????

上げても下げても

良いような長さになってます????

おっと‼️‼️

鍛えてるから????????

いい筋肉がチラリと

のぞいてますねぇ〜????????

ジムで会うと必ず

話しかけてくれるんですよ????

マシーンの使い方なども

しっかりレクチャーしてくれます????

ベンチプレス????️‍♂️に

誘ってくれるんですけどね。。

チョットまだ、

今の自分では。。。

ゴリゴリの方々に混ざって

やらせてもらえるレベルでも無いので????

地味ーーーーにコツコツ淡々と????

マシーンやってます????w

せめてLv25くらいに

なったら行ってみようかな⁉️????w

その時はまた宜しくねぇ〜????????️‍♂️

皆さんも良かったら

アスモ二階の『アルク』に????????

ご来店ありがとうございました????

  1. 茂原→kEigO????