2018.02.17

社員旅行三日目

2日目の事件から三次会に突入して夜も遅くなり

タクシーでホテルへ。
二日目の事件の詳細はこちら
????????????????

3日目は朝も早いのですぐ就寝。
しかし楽しい宴でした????
色々なハプニングも歳のせいかいい思い出になります。
普段あまり働くことのない店舗のスタッフとも
色々話せていい時間でした????
三日目は朝から全スタッフで座禅。
建仁寺さんにて煩悩を滅却しに行きました。

いい感じです。寒いなか靴下、上着を脱ぎ
集中です。
煩悩だらけなのでいい体験でした????
みんなも集中していましたがよく写真を見ると

いい感じで集中してます✨

もはや集中しすぎて顔が怖くなってます????

「んっ!!」

集中しすぎて若干お母さん化してます✨
初体験のスタッフも多く貴重な経験になりました。
そのあとは南禅寺へ

湯豆腐も頂き京都を堪能しました。
最後は清水寺❗

すごい人でした。
歳を重ねて知識や意識、感覚が変わった状態
での京都は今までとは違ってより楽しめた
気がします。
今年は色々な場所や、色々な事に挑戦して充実
した一年にしたいと思います。

京都最高です。
dix浜野店 店長 出口雅人
ホームページはこちら
????????????????
24時間受付 簡単web予約はコチラ
????????????????????