2018.04.05

桜祭?第2だん♪

佐倉の桜祭の3日後に
新に桜祭に行ってきました❗

今回は空港の側に在る
『さくらの山』に行ってきました♪

????????????まさに????????????
今見頃を迎えてました❗

ここが入り口です❗
では、ちょっと登って行ってみましょう????

あっ❗

ワンちゃんです❗
可愛いですねぇ????

桜とワンちゃん????
お似合いですね❗

では更に登って来ました❗
さっきのワンちゃん????には惜しくも別れを告げて

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここが広場ですかね⁉

良い空気がしてます♪
騒音はびっくりするほどうるさいです❗‼‼❗❗❗❗

あっ❗飛行機✈✈✈✈✈✈です❗❗

 

あぁ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

撮りそびれたぁ~⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

残念ですわぁ⁉

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

そして、広場に到着????????????????

カップル????は居るは、ご年配のご夫婦は居るは、お子様連れは居るは、

まっ♪でも皆さん✈飛行機✈とお花見????????????めちゃくちゃ楽しんでますね‼‼

 

 

気を付けてお帰り下さい‼

さてと私もそろそろ帰還しますか❗

 

 

 

佐倉店  津堀でした❗