2017.10.01

市原の美味しい地元の名店

先日地元ではみんな知っている名店「八幡屋」さんにお食事に行きました。

 

詳しくはこちらhttps://www.unagi-yawataya.co.jp/

 

仕事関係の方との食事でしたが、大変ためになり写真を撮るのを忘れてしまう位、勉強にもなり美味しかったです。

ちょっとだけ撮れました。

dix浜野店は千葉市にありますが市原市との境目にあり丁度「八幡屋」さんにも近いので、たまに利用させていただいています。

 

やはり日々の原動力、活力は美味しいものを食べる!これに尽きると思います。

 

鰻は撮り忘れましたっ!!

良いもの、いい店には理由がある。せっかくの時間を無駄にしないように色々感じ、考えながらの食事も自分にとってはとても有意義に過ごせました。

 

仕事、お店、自身の成長につながるよう、ただ満腹感だけの食事にならないように日々過ごしていければ良いなと思いながらも満腹感が先に来るぐらい美味しかったです。

 

dix浜野店 店長 出口雅人