2017.12.20

大忘年会♪

12月17日は、早めの営業を終了させて頂き、ありがとうございました!

残りわずかまた頑張らせていただきます(o^^o)

早めに切り上げしていただき、お店全店舗が集まり、忘年会でした!

表彰など余興などがあり、

楽しい時間でした!

我が姉ヶ崎店の店長も表彰されましたー!

私も表彰されました(๑>∀<๑)

余興では、新人が今年多かったであろう…

ブルゾンちえみwithB!

体も張ってました(^罒^✧)

クオリティ高かったですねー(´ᴖωᴖ`)

もう一つは、蘇我店で、今年もっとも踊られたであろう『恋』…のオタ芸!w

こちらも体張ってました!楽しかったですー(〃>▽<〃)

ビンゴもやったのですが、今年は何も当たらず…また来年ですかね(´×ω×`)

その後、先輩の家にお泊まりだったのですが、次の日が休みだったため、同期も急遽誘い、二次会のカラオケに3人で行ってきました♪

久しぶりに夜中の3時までやってました(笑)

たまには、こんな日もいいですね!…ですが、次の日はやはり眠かったですね( ̄▽ ̄;)

姉ヶ崎店ー松田☺︎