2018.07.02

夏バテ注意????????

梅雨が明け、湿度もやわらいで

体の重さが少し軽減されて来ましたね????

しかし‼️

この暑さ‼️‼️????????

しんどいですよね????

夜も寝苦しいし????

これまた、疲れたがとれない????????????

そこで‼️

↓↓↓コレ↓↓↓

レモンシロップを作りました✨????

テレビで睡眠時の疲労感は

イビキと、無呼吸症候群の

せいもあるみたいですよ????

イビキは、、かいちゃいますよ、、????

口テープが効果的との事で、

今度買ってみようかな⁉️????笑

っと、レモンの話でした????????

やっぱり疲労回復に良いそうで、

簡単に出来て、炭酸に混ぜて飲んでも

ヨーグルトやアイスにかけても????

って事で作ってみました????

疲れで夏バテや熱中症に

なりやすくなります‼️

少しでも疲労回復して下さい????

そして、良い睡眠を‼️笑

夜寝苦しい時は、

是非是非‼️6月から大好評頂いている

サマーシャンプー????

をお勧めします????✨

夏場の頭皮環境や、髪環境

を整えてくれます✨

そして、お風呂上がりに

すぅ〜すぅ〜感が残り

扇風機の風や自然の風だけでも

凄く涼しく感じます????????

是非是非????

kEigO????