2018.01.19

休日♡トリックアート♡

たまにこういうのに行ったりします♡

トリックアートアートだけども、ここのは、ちょっと大人のトリックアートみたいな感じです♪4月までやってるので、興味ある方はぜひ行ってみてください♡

レアンドロエルリッヒ展♪

水に浮いてるように見えるけども、水なんてないのです!目の錯覚????

両方私が写ってるw

美容院のもありました(笑)鏡の前に立ってるのに、自分が映らないマジック!!

行けばその真相が明らかになりますよ(*´ω`*)

これは一番やりたかったやつで、面白かった!!ぶら下がってるようで、これ寝っ転ばってます(笑)ちなみに、左上が私です(笑)

こういうのいったりするの好きなので、何かいいところがあれば教えてください♡

美味しいのも食べに行ったり、行きたいところに行ってきました♡

友達に撮ってもらってたら、ジャケ写風に撮ってました(笑)

色々と行った休日でちょっと疲れましたが、満足行く1日でしたー♡(。◠‿◠。)♡

姉ヶ崎店ー松田☺︎