2017.11.05

バッサリ切りました。

こんばんわ!!

ずーっと伸ばしていた髪の毛にも飽きてしまった、、、、、、

なんてこと、ありませんか?

 

生活が変わり気分も変えたいから切りたい、、、、、、

なんてこと、ありませんか?

 

最近出来た彼氏の好みにもっと近づきたいなー、、、、、

なんてこと、ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃からのお客様が、今日は思い切って切るー!!ってバッサリ切りました。

こんなに短くしたのは、どれくらいぶりだろう、、、、

 

うんうん、ずーっと、長かったもんね????

悩みに悩んだ末、踏み出す一歩!!

可愛くてオシャレなロブ❤️

カラーリングは、ダークアッシュでツヤツヤカラーに????

もちろん、話題の炭酸泉も一緒にやりました????????

 

バッサリ切りたい、、、、、

けれど、どーしようかなー、、、

そう悩んだ時にこそ僕たちに相談して下さい。

 

 

クリック鎌取店 スタイリスト 廣部考昭