2021.06.07

スタッフ募集中

IBROGROUPで働くワケ

①休日もしっかり取れる

月に6日の休みの他に有給休暇初年度10日、年末年始12月31日~1月4日の5連休。たまには土日休みもOK。更に産休育休もフル取得、職場復帰もスムーズです!

②強みは変化できること

IBROGROUPは店長の7割が新卒入社スタッフ!長く働く理由がある。成長できる環境がある。チャンスはみんなにある。新しい時代や世代を受け入れ、常に楽しい環境を創ることができる!

③中途入社大歓迎

若いスタッフだけじゃない、10代から70代のスタッフが活躍してます。ここで働けて良かったと、全員に思ってもらうことが目標です。

④これから美容師を目指す美容学生、高校生必見

働きながら美容師を目指せる環境が整っています。学費の補助や資格取得のための教育制度。自社アカデミーでいつでも質の高い教育が受けられます。同期と切磋琢磨できる時間や、配属店以外での経験、野外研修や社内セミナーなどIBROが目指すのは指名がとれる美容師の育成です!

☆ ↑いいことばかりで信じられない!っと思った方は、生の声を聞きに来てください。体験入店、見学、電話やメールもちろんインスタでのお問い合わせ、随時受け付けています。新卒生にとっては、夢の一歩ですし、中途入社の方にとっては、できれば最後にしたい就活だと思うので、とことん話しましょう。

〇中途スタイリスト→IBROGROUPはランク制を導入しています。カットランクに応じたお給料です。最低保証は、スタイリストランク月給25万、パート時給1050円~、トップ28万、パート時給1190円~、アート32万、パート時給1360円~です。昇給随時、評価制度があるので年2回の面談を通して、努力や成果はきちんと評価されます。

〇アシスタント新卒生→初任給は一律18万円です。入社1年後19万円に昇給します。その後は、技術取得に応じて昇給。スタイリストデビューの為の最終チェックで無事デビューを果たしたら、翌月から25万円に昇給します。*デビューまでの道のりは個人差はあるものの、2年~4年くらいです。

〇アシスタント中途入社→アシスタントランクは3つに分かれていますので、入社時にチェックをさせていただき、ランクが決まります。18万円、19万円、20万円のいずれかの基本給でスタートします。

〇フロント(ビューティスタッフ)

美容室の中で唯一免許がなくてもできるお仕事です。お店の顔として、お客様が来店しやすいお店作りや、安心や信頼をいただけるよう努めてもらいます。スキルを積んでステップアップすると、ビューティアドバイザーとして活躍できます。フロント最低基本給18万円~、ビューティアドバイザー25万円~です。

group12店舗、同じ会社でもお店やそこで働くスタッフによって、雰囲気や特徴が異なります。共通して言えるのは、仲間を大事に思う気持ちと感謝の心です。IBROGROUPで自分に合う働きたいお店を見つけてください。

皆さんの連絡をお待ちしております♪