2018.06.17

アレンジをもっと上手くなりたい????

こんにちは、

早くもクーラー病らしき影が

出始めてます????

ども、僕です????笑

ここ1年くらい

ヘアーアレンジにハマっています????

去年の夏、Instagramで

とある方々のアレンジを見て

衝撃が走り????‍♂️それから

ヘアーアレンジが難しいですけど

楽しくてしかたないです????✨

まだまだその方々みたいには

全然出来ませんが。。。????w

 

最近は人形の毛が悪く

練習出来てなかったのですが????

また少しずつやり始めました✨

もっと早く。

もっと上手く。

もっと自分のイメージ通りに。

可愛いアレンジが出来るように

練習頑張ります????????

本当は神達の講習行きたいんですけどね、、

遠くて行けないので????

Instagramで我慢します????笑

これから夏で、

浴衣を着る機会も増えると思います

是非、大切な思い出の日の

可愛いをお手伝いさせて下さい????✨

kEigO????