2017.11.30

もう明日から12月!

もう今年もあと1ヶ月になっちゃいましたね!

一年終わるのが早いもんです(๑¯ω¯๑)

12月は混雑が予想されるので、

早めのご予約をお待ちしてます♪

31日までの営業です!

12月17日だけは、社内研修のため、

9時からの営業で早めに営業が終了となります(*´・ω・`)/

 社内研修という名の忘年会なんですけどね(๑´≧ڡ≦`๑)

 

 

 こないだ休みの前に、茂原の同期と忘年会?的な?ご飯行ってきました♪茂原のkeigoさんです(๑¯∇¯๑)

そちらにもブログが書いてあるので、

ぜひご覧なってあげてください♡

その際に誕生日過ぎちゃったけども、

誕生日プレゼントでお酒大好き人間なので、お酒とバイクの免許とったのでフィギュアをあげました५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

私の時のお返し楽しみですね

(*´艸`*)ʬʬʬʬʬ

  

ホントは、他の同期ともご飯会を予定してましたが、泣く泣く延期しとります(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨早くやりたいものです

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

これは、今年の沖縄の時に撮ったやつ♪私が集合かけて、毎回撮りますΣp????ω・´)一応なかよし?ですかね(๑˃́ꇴ˂̀๑)w

姉ヶ崎店ー松田☺︎